 
休憩 
14_20091004120522.jpg

ただいまテスト期間真っ最中です
そのため来週の金曜日まで更新できません~(x x)

コメントのお返事もできないままで申し訳ないです


ひとふんばりしてきます!
これは! 
 
よこはま物語にシルバニアファミリーが!

http://sylvanian-families.jp/special/yokohama09/summer/

色々やるみたいですね。
でもお楽しみ抽選会は小学生以下か~(苦笑)

でもって、しおかぜウサギファミリーが手に入る~

てことで3日間のどこかで行ってきます♪♪
どうかな~ 
 

リサイクルショップ巡りしてきます

何か良い物との出会いがあればいいなあ・・*


う~ん 
 

シルバニアに再熱する前に出ていた物で欲しい物が多々あります
通販以外でどこかに売ってない物でしょうか・・・

吉祥寺には姉がいて、福岡には祖父母がいるので
森キチにもかしいかえんにも夏休みいけるのですが・・・・

ビレッジには売っていなかったのでもう森マケにはおいてないんですかね

う~ん以下の物
欲しかったんだけどなあ。通販だと高いし。

イギリス版 シルバニアUK ウエイターセット
・シルバニアUK ベージュイヌとシロネコさんのミニコンサート 黒のグランドピアノ付
・シルバニアUK ハウスキーピングセット


あとはカントリーマンション買おうかな~と。
でも吉祥寺で買うか福岡で買うか。どっちにしろ静岡に戻るのに苦労がかかる。
かしいかえんで買うなら荷物として送らないと。送料がなあ;
でも、吉祥寺から鈍行で帰ってくるのにあの大きさはなあ・・・ 苦笑


ビレッジで買ってくれば良かったと少し後悔しています。
でも定価だったし・・・・う~~~ん


そんなカントリーマンションには色々思い出があります。

自分が小学校の低学年だったころに、シルバニア通信のカタログが破れるほど見て、欲しがっていたのがカントリーマンション。
そのときは黄色の壁に緑の屋根の物でした。
商品写真を今でも思い出せるほどです。欲しくて欲しくて毎日親に頼んでいました~

でも、到底小学生が手の出せる金額でもないし、親も許してくれなかったのをよーく覚えています^^;

今こうして自分で買える様になる年になってまたはまるとは・・・・

何だか感慨深いです。


仲間入り! 


先週の日曜日にリサイクルショップにて一緒に帰ってきました~
大分使用感がありますが、かわいいのでよしということで 笑 

真ん中の赤ちゃんは100円でしたが、何のファミリーかわかりません。
シマネコではないみたいですが・・・(う~ん)


もうひとつは



1000円だったので買いました。前回より500円値下げされてました~

夫婦のみのシマリスさんとねずみさんのお家にしようかな、と考えています*
共同で♪♪



