 
近況 
1_20100109152327.jpg


最近まったく時間をとれません
シルバニア村もぐちゃぐちゃ・・・

更新しばらくできませんが、お暇なときにでも遊びに来てくださると嬉しいです

お返事等、遅くなりますが必ずさせていただきますのでm(;;)m


(写真は、今回もものすごい場所に落ちていたネコくん。君、狙ってるのか?!)
疲れ気味 
ふ~
気づいたら、更新が滞っていました

テストも近く、やらなければいけないことが多く疲れ気味です
でもしっかり狩りにはでかけていたり(モンハン) 笑

シルバニアはというと、めっきり写真とれてません
今日撮れたら夜には更新しようと思います
でも気づいたら寝てそう・・・・

頑張ろう!!


それと、最近はシルバニアのお買い物もなくちょっぴり寂しいです
リサイクルショップも最近は空振り多し・・・

シマネコさんとヒツジさんをファミリーそろえたいな~

そういえば、海外ではウシさんもとうとうでましたね
お母さんの柄が1番かわいい気がします




