 
新年のご挨拶 
20_20100102151842.jpg


あけましておめでとうございます
2009年はブログを通じて多くの方と交流ができ、とても充実した1年でした。

今年もぜひ仲良くして頂ければと思います~♪
コメントも気軽にしていただければなと(*^^*)

そして、シルバニアを足の踏み場がなくならない程度に増殖していければと・・・(笑)


ではでは、皆様にとって今年が良い1年となりますように
プレゼント? 
18_20091230183412.jpg

少し遅いクリスマスプレゼント?
自分へのご褒美ということで。特に何もしていないのですが~(笑)

オークションですんなりと落札できました
格安の、500円!
汚れ・壊れありますが、そういうのはあまり気にしないタイプなので十分です


19_20091230183411.jpg

これから色々リフォームしていこうと思いま~す!
お久しぶりです 
お久しぶりです。
少しの間更新が停滞していました。

突然ですが、最近シルバニア熱が急降下してしまいまったく触れずじまいです。
ということで、またシルバニア熱が再熱するまで更新stopします。

そのうちひょっこり現れて大量の写真付きで更新できたらなと思います
いつになるかはわかりませんが、明日かもしれないし来月かもしれないし

コメントのお返事もできずじまいで申し訳ありません。
みなさまのコメントは楽しく読ませて頂いています。



おまけ(キャンディーワゴンを綺麗にぶちまけたとき)


9_20091113152820.jpg


10_20091113152821.jpg

パパ・・・何やってるの・・・・
キツネファミリー! 
1

今日届きました

新しく我が家にお出迎えしたキツネファミリーです(^^*)

実際見てみてもやっぱり可愛いです。ああかわいい~!
新品で集めたかったな、と思いますがこうして家族そろえてお出迎えできただけで十分ですね。
前のお座り赤ちゃんとはいはい赤ちゃんもいますし。

そうそう、双子の赤ちゃんじゃなくて昔のに戻して欲しいです
寝てるのって使い道が限られちゃって。
お座り赤ちゃんのほうがかわいくて好きなんだけどな~
最近のあれこれ 
11_20091025162106.jpg

せっせと復旧作業しまして、元通りになりました!


今回、置き場がなくて困ってた人形を適当においてるうちに...

12_20091025162106.jpg

エレガントなチャコールネコの赤ちゃんと、ラベンダーセットのベットがやたらと似合うことが判明(笑)


14_20091025162105.jpg

こちらは、よくよく見てみればなんか修羅場みたいになっていました。
あ・・・あらら(XX)


最後に気づいたのが

13_20091025162105.jpg

ああっ!草がたれている
これはこれでありでしょうか。・・いやないような・・・・



それと、以前書いたキツネファミリーですが無事落札できました~(^^*)
我が家にやってくるのが楽しみです♪これで念願のマロンイヌとキツネがそろいます



