 
メリークリスマース! 
3_20091223155243.jpg

メリークリスマース!



4_20091223155243.jpg


5_20091223155242.jpg


6_20091223155242.jpg



***


1_20091223155244.jpg


2_20091223155244.jpg

今年のサンタ役はアイボリー夫妻でした~




お久しぶりです
クリスマスもいよいよ明日ということで、せっせとシルバニアを配置しました~!
約1ヶ月潜っていましたが、これからはまたちょびちょび更新していきますので、よろしくお願いします


それでもって、今回のサンタ服は、私が小さいころに母が作ってくれたものです
また使用できることになるとは~

それと、懐かしい物もでてきたので少しご紹介

7_20091223155302.jpg


8_20091223155301.jpg

昔のシルバニア通信のふろくです、多分。
ああ、懐かしいな~。このころはクリスマスが楽しみで仕方なかったな~


それでは、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ



ちょっと早いけど



                     \   メリークリスマス   /

9_20091223155301.jpg
 
aya #-
Re: タイトルなし 

>>minoさん

癒されますね~
私もこの年にもなって見ているだけで楽しくなってしまいます
aya #-
Re: タイトルなし 
>>minoさん

こちらこそコメントありがとうございます~!
かわいいと思って頂けるような写真をとっていこうと思います♪
mino #-
 
minoでーす。うさぎの夫婦、かわいー。
小5なのに、一人で盛り上がってるし・・・・。
シルバ二アって癒されますよねーー。 
mino #-
 
いつも、素敵なブログ、ありがとうございます。
私、小5のminoです。クリスマスパーティをしているシルバ二ヤがすごくかわいいです。
これからも、見せてもらうんで素敵なブログ、まっています。
aya #-
 
>>リルプさん

今年はマロンイヌさん宅しかできませんでした~;
少しでも気に入って頂けたら嬉しいですe-251
aya #-
 
>>oceanbearさん

ありがとうございますe-68e-420
リルプ #-
 
ayaさんのクリスマスディスプレーもかわいい~~♪
窓にちょこっとサンタさんがいるのがおちゃめだわ~♪
oceanbear #-
 
v-255ayaさんもステキなクリスマスをv-255

秘密にする


