スポンサーサイト 
プレゼント? 
18_20091230183412.jpg

少し遅いクリスマスプレゼント?
自分へのご褒美ということで。特に何もしていないのですが~(笑)

オークションですんなりと落札できました
格安の、500円!
汚れ・壊れありますが、そういうのはあまり気にしないタイプなので十分です


19_20091230183411.jpg

これから色々リフォームしていこうと思いま~す!
スポンサーサイト
 
aya #-
Re: タイトルなし 
>>みぃチャマさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉本当にありがとうございます
みぃチャマ #RWwyPJYs
 
はじめまして☆
シルバニアきれいに飾られてますね♪
すてきです☆
aya #-
 
>>リルプさん

欠品・壊れがあると安く落札できることが多いですよね~!
やっぱり多くの方は美品をお求めなのでしょうか
頑張って床の破損も隠していこうかと・・(笑)

こちらこそ、訪問頂きありがとうございました!
ぜひ、今年も仲良くして頂ければと思います(*^^*)
aya #-
 
>>oceanbear さん

ほんとうに、そのとおりです~!
送料の方が倍以上でした;
でもリサイクルショップでも見かけないのでこれはこれでよかったかな?と (笑)
リルプ #-
 
それは安かったですね!!
私も森のマーケットを120円で落札したことあったんですが、(もちろん、小物はあまりありません)送料が高かった・・・
でもリフォームとかいいですね!楽しみにしてま~す。
今年一年、ブログに遊びにきていただきまして有難うございました!
来年もまた遊びにこさせていただきますので、宜しくお願いします♪
それではよいお年を♪
oceanbear #-
 
500円とは激安ですね!
送料の方が高くつきそう(笑)

秘密にする


