スポンサーサイト 
新年のご挨拶 
20_20100102151842.jpg


あけましておめでとうございます
2009年はブログを通じて多くの方と交流ができ、とても充実した1年でした。

今年もぜひ仲良くして頂ければと思います~♪
コメントも気軽にしていただければなと(*^^*)

そして、シルバニアを足の踏み場がなくならない程度に増殖していければと・・・(笑)


ではでは、皆様にとって今年が良い1年となりますように
スポンサーサイト
 
aya #-
Re: はじめまして 
>>みやこ。さん

コメントありがとうございます(*^^*)
私もみやこさんのブログにちょこちょこ訪問させていただいていました~♪
見ていただけていたなんて!嬉しい限りです
これからどうぞよろしくお願いいたします
aya #-
Re: タイトルなし 

>>きゅっきゅさん

今年も宜しくお願いします♪
かわいいと思っていただけて嬉しい限りです
aya #-
Re: タイトルなし 
>>minoさん

初訪問・コメントありがとうございます♪
これからもワクワクしていただけるようなものを書いていけたらと思います
こちらこそよろしくお願いします~^^
aya #-
Re: タイトルなし 
>>リルプさん

こちらこそ宜しくお願い致します~!
私もシルバニアを置いてる部屋を掃除せねば!
すぐほこりがたまってしまいます(汗)
わわ、参考になるかどうかわかりませんがどうぞどうぞ!
aya #-
Re: タイトルなし 

>>oceanbear さん

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
oceanbearさんの更新もいつも楽しみにしています~(^^*)
aya #-
Re: タイトルなし 

>>フィルフィアさん

こちらこそ宜しくお願いいたします(*^^*)
絵ハガキみたいといっていただけてとても嬉しいです~!
今年もフィルフィアさんのブログ楽しく拝見させてもらいます
みやこ。 #MEl5KhIQ
はじめまして 
明けましておめでとうございます
シルバニア同盟から来ました、みやこ。と言います
ayaさんのシルバニアの写真がすごく好きでいつも見ていました!
ブログの更新楽しみにしてます♪
きゅっきゅ #qbIq4rIg
 
あけましておめでとうございます♪
グレーシマネコちゃんたちとってもかわいいです
mino #GPRZBA6w
 
明けましておめでとうございます。
はじめてこのページにきました。
私は小学5年生です。
私もシルバニアは大好きです。
このページを見てるとワクワクします。
これからも遊びに来ます。
よろしくお願いします。
リルプ #-
 
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪
私も今年はクローゼットの中のごっちゃごちゃのシルちゃんたちをなんとかせねば・・・
ayaさんのブログを参考にさせていただきます♪
oceanbear #-
 
あけましておめでとうございます。

今年もayaさんが撮る、素敵なシルバニアショットを、楽しみにしています。
フィルフィア #Dm6RtlCE
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
絵ハガキみたいでとっても可愛いですね(’’*)
これからもブログ楽しみにしています。

秘密にする


