 
お家はどうする? 
今日はリスさんとマロンさんが空家を見て周っています


6_20100109152324.jpg

マロン 「思っていたより汚れがめだつね」

リス 「そうだね~、床も結構汚れてるなあ」


7_20100109152339.jpg

リス 「それに、ドアがないのはどうすればいいんだ~(汗)」

マロン 「思案項目だね!みんなに相談しよう」


★次は2階です

2_20100109152327.jpg


リス 「わ!穴ぼこまで!」

マロン 「床をリフォームしないといけないな」

リス 「なんとかなるのかな~?」

マロン 「村の男手でなんとかするさ!(笑)」


4_20100109152325.jpg

マロン 「鏡か~!これは奥様方が喜びそうなものだ」


5_20100109152325.jpg

リス 「マロンさん、天窓があるよ!」

マロン 「わ~、これはいいな!日当たりもいいし、きれいにすればきっと素敵な家になるね」



+++++


8_20100109152339.jpg

村の家のことを他のみんなで色々話し合っているようです

 
mino #-
 
家に穴があるーーー!
リフォームが、楽しみですね。
くろうさ #-
 
はじめまして、くろうさと申します。
いつも<のんびりー>で癒していただいてます。
森の大きなお家のリフォームですね。
わたしもリフォームが楽しくて、オークションでわざと破損、欠品品などを落とすことがあるんですよ。どのようにアレンジされるのか、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
oceanbear #-
 
うおぉっ!床に穴がぁ!

天窓から自然の光が入って、あたたかみを感じます。

リフォーム楽しみにしてます。
きゅっきゅ #qbIq4rIg
 
家をリフォームするんですね!
どのようにリフォームするのかな?

秘密にする


