 
プレゼント? 
18_20091230183412.jpg

少し遅いクリスマスプレゼント?
自分へのご褒美ということで。特に何もしていないのですが~(笑)

オークションですんなりと落札できました
格安の、500円!
汚れ・壊れありますが、そういうのはあまり気にしないタイプなので十分です


19_20091230183411.jpg

これから色々リフォームしていこうと思いま~す!
メリークリスマース! 
3_20091223155243.jpg

メリークリスマース!



4_20091223155243.jpg


5_20091223155242.jpg


6_20091223155242.jpg



***


1_20091223155244.jpg


2_20091223155244.jpg

今年のサンタ役はアイボリー夫妻でした~



続きを読む »

きょうだい 

11_20091123161400.jpg

兄「まろ太ー、ちょっと話があるんだけどいい?」


12_20091123161359.jpg

まろ太「話?なに、お兄ちゃん」

兄「あのさ、まろたの」


14_20091123161358.jpg

妹(あ、お兄ちゃんいた)
  
  「おにいちゃんー、ちょっときてー!」


15_20091123161358.jpg

兄「え、あ、ちょっとまっ・・」
妹「はやくはやくー!!」

  「・・・もー、わかったわかった。行くよ」


16_20091123161357.jpg

兄「どうしたの」

妹「あのね~・・・~」


17_20091123161420.jpg


まろ太「・・・・・・・・・」

(・・・いっつもマロンちゃんばっか)

続きを読む »


